パブリックミーティングのお知らせ

パブリックミーティング

日時:平成25年12月26日(木) 午後2時30分から4時30分まで
会場:与野本町コミュニティセンター 多目的ルーム(大)
定員:100名(当日先着順)

これまで4回にわたり「与野本町小学校を中心とした複合施設を考えるワークショップ」に参加してきました。

1回目は「ワークショップとは何かを知りながら、メンバーと打ち解ける」、2回目は「他の先行事例を見学して、複合化するとどうなるかを知る」、3回目は「今回検討対象の施設を見学して、新しい施設への想像をふくらませる」、4回目は「複合化を検討している施設を実際に平面図に入れ込んでみる」という盛りだくさんの内容でした。

私たちの中でまとまった複合化案ですが、もっともっと多くの方のご意見をうかがうためにパブリックミーティングを開催します。専門的な知識を持った方、この地域を昔からご存知の方、これからこの地域で子育てをして住み続けたいと思っている方など、地域を愛するみなさんのお越しをお待ちしています。

生まれてから高齢者になるまで使い続けられる施設、わくわくが生まれる施設を目指しています。みなさんの知恵を新しいまちづくりにお貸しください。

マークパブリックミーティングのご案内(PDF書類です)